2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-11(Fri)

乱交パーティ 『ドスケベ前提』

あれから乱交パーティは何度か開催されててんけど、なかなか日時が合わなかったせいで参加出来ず。

って事で3週間ぶりの参加でした♪

トピ主が女性で乱交開催場所も遠くなく・・・しかも写メ付だったので即参加表明!

当日、写メがニセモノだったらどうしよ。なんて考えたけどとりあえずSEXはしたい気持ちの方が強かったので迷わずGO!!

部屋には女性が2人、男はオレ入れて3人
・・・かなり少ないらしい。
多いときは10:10もあるとか。
オレはまだまだ子供やからそんな大規模な乱交パーティはムリ♪

女性は共に20代半ば~後半あたりの歳か。
乱交』というパーティを開催する主にしては若いと思う。

でもオレの全身をじっくり見つめる瞳からは、
何人ものオトコと経験しテクはあるからエッチな事は任せて♪
というような雰囲気が感じ取れた。

開始時間となったのか、関西弁で、『そろそろ遊ぼか』という彼女の言葉と同時にいきなりベッドに押し倒される。
(普通逆やろ!)
そっからはまるで痴女ものAVのような光景。

どうやら女性はSオトコはみんなMだったよう♪

お開き乾杯?で女性がオレに投げかけた言葉・・・

『乱交は単なるスケベじゃ楽しまれへん。今度はもっとドスケベでおいで♪♪』


『はい!喜んで!!』


・・・どんなやりとりよ。

今回の参加費用はあらかじめ掲示板に記載されていた1万と交通費。
結構飲んだからかなりお得やったかな。
プロフィール

乱交は大阪!
乱交パーティを全国で無料開催している乱交サークルに乗り込んでレポートするエログ。写メも増やす予定です!

えっちリンク
乱交逆アクセスランキング
ランキングサイト
カテゴリ&最近の記事
乱交リンク


  • seo
無料出会い

QRコード
QR
アクセスランキング